Selfish Sancta Maria

富士サファリパーク

ほんとにほんとにほんとにほんとにラ!イ!オ!ン!だ!

e0088958_10214086.jpg


かの有名な富士サファリパークいってきますた!
学校サボって!ごめん先生!

サファリパークは大分のアフリカンサファリに続き2回目ですけど
いやぁ、サファリパーク通いたくなるよーー

てかこれ、普通の動物園行けないよね。
だって近すぎちゃってどうしようってなるもの!
ライオンむっちゃくちゃいるもの!
動物自由に歩き回ってるもの!

肉食動物は言わずもがなかっこいいわけですけど
草食動物も凛々しい!
シカとか角の神々しいですからね。

ただ夏だったので、多くの肉食動物ちゃんがだらーんてしてたけど。
なぜか草食動物のほうが元気。謎。
次はウォーキングサファリとナイトサファリ行きたいなー
夜はなんといっても動物元気そうだし。

あと地味にふれあい系がたのしかった。
ワラビーとかダチョウとか羊とかウサギとかモルモットと触れ合いたのしかったよー
しかも最近は犬館・猫館とかいうドック/キャットカフェもどきがあってうきうきだったよ!
柴犬のかわいさ異常なんですけど!

余談だけど、ここ私の春からの職場にむっちゃ近いのよね。
来年からリアルに通っちゃいそうな件。

サファリバスに喰われる私と共に今週はこの辺で!

e0088958_10303820.jpg

[PR]



# by red-labbits | 2010-09-03 10:31

FUJI ROCK!!

いってきたーーー

お金の関係上金曜しかいけなかったけど!
MUSEさんはやっぱり最高だったよー
いつライブ行ってもいつでもカコイイ!!!ほんと神!!

あとMUTEMATHのパフォーマンスに感動しますた

なにあいつら、すげえたのしいんですけど!!
TheXXもよかったなー楽しかったなー

だけど

今日

からだバッキバキ!!もー筋肉痛ヤバイよ
[PR]



# by red-labbits | 2010-07-31 20:48

7月も真ん中とか何なの?ばかなの?

はやいねーもう7月も半分もすぎてもうた。。。

あんなに楽しかったワールドカップが終わって軽く燃え尽きです。
スペイン優勝してほんとうれしかったーーー!!
やっぱカシージャス様は神だったよ。
カシージャスの涙にもらい泣きしてもうた。

ただなーちょっと粗雑なプレー多すぎてそれは残念だったけど。
悪質なファウルとかも結構あったし。
勝ちたい!!って強い気持ちがあってそーゆー風になるのは理解はできるけどね。

いやたのしい大会だった!
次はEUROやーーー!!ドイツの躍進に期待で。
でもスペイン応援しそうですけど


なんだか九州は大雨のようで大変ですな。
実家の近くに川流れてるからうち沈んだかと思ったけどそんなことはなかった。

うちの近くの川ってあれなんだよー
何年か前に何度も博多駅を水没させたパワー系河川なんだよー

でもその水害に伴って河川整備されたらしく今回は無傷だそうで。

対する関東は梅雨空だったけど、そんなことはありませんでした
てか今日とか夏だよ!!あついよ!!
くんなよ!!夏!!ちょっとまっといて!!
もう少しだけでいいからぁあ
夏なんてキライだぁあああ!!!
[PR]



# by red-labbits | 2010-07-16 12:02

すぺいんきたきたきたーーー><

初めてのファイナル!!
私は信じてたよ!!スペインを!

なんかイングランドぼっこぼこでアルゼンチンぼっこぼこにしたもんだから
周りはみんなドイツな流れだったけど信じててよかったー><
そんでまじで寝ないで実験だったけど起きててよかったー><
ほんと圧倒的でした。ごちそうさまでした

ほんとスペインのパスワーク華麗すぎ!!
あんなパスワークがみれるのはウイイレとスペインだけでっす
美しさを追求しすぎててチャンス潰されまくりなの欠点なのわかってるけど、
その高潔さがだいすきなんです!

でもペドロの決定的チャンスにおいてのあれはないわ
普通にパスだろ、、、


いや、でもこのまま初Vかっさらってくれ!!
[PR]



# by red-labbits | 2010-07-08 20:40

おわりのはじまりとかだったらこわい

ね。
メキシコ湾ね。どうなるんだろうね。

なんだか本当に、油田からの原油の噴出が止められないらしい
噴き出す圧力がすさまじくってとフタしようにも止められないそうな。

4月に油田で事故おこったのは知ってたけど、まだ原油垂れ流し状態だとはしらなかったー
ニュースとかやってないからもう止まったものだと勝手に思ってたよー
ただの報道規制だったとは、、、!
そりゃーそっか。原油噴出とまらなくて海洋汚染され続けているなんて報道できないよね。

4月末から約2カ月吹き出し続けてるとか、メキシコ湾石油でべっとべとじゃん!!
生態系おわるでしょ、、、さすがに。
湾岸では重油の雨も降ってきているらしいし。
アメリカ全土に重油の雨降っちゃったら、農作物壊滅→日本オワタ!!しちゃうんじゃ・・・?

Oh,,,個人じゃどうしようもないだけに、見守るしかないよね。
それがこわいなぁ。


これホント止まらなかったら、世界全域の海オワタしちゃう?
ま・・・さすがに全域を覆うほどの原油量はないか。

案外こーゆーのが終わりのはじまりだったりするかもしれません

ワールドカップも佳境ですねー
私はスペインを全力で応援してまっす。
9割トーレス様めあてだけどww
最近はあんま調子あがらないから残念っす。
ポルトガル戦は後半inした人の方がはまってただけに残念。
でもほんとスペインのサッカーは美しすぎる!だいすき><

ちなみに本大会1番のイケメンはパラグアイ代表サンタクルスで間違いないと思います
まーじーで!日本戦のときホレボレしてもうた。

ながくなったね。ではー
[PR]



# by red-labbits | 2010-07-02 00:45

来世はさかなになってひろいひろい海じゃなくて、きれいな水槽でおよぎたいな
by red-labbits
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧